June 15, 2010

昨日は、TVの前で日本代表を応援した方が多かったのではないでしょうか?

僕は、ONOのユニフォームを着て実験していた岩崎さんに対して、試合というだけでいつも嬉しそうな深谷くんに対して、僕と同じく悲観的な感じだった依田さんに対して、あまり興味のなさそうな包くんに対しても、「どうせ勝てないよ、負けるんだよ」と悪態をついておりました。

いやあ、あきらめるものではないですね(現金)。

そんなにサッカー詳しくないですが、現状考えれば、こういう勝ち方をするしかない、という勝ち方だったのでは、と思いました。

さんざん悪態ついてすいませんでした、という感じです。

魂をゆさぶっていただきました。


さて、時はさかのぼって、先週金曜日、都内某所でRNAな飲み会がありまして、とても楽しい会でした。

研究つながりしかないと思っていたさるお方と、(衝撃的なことに互いに全く気がついていなかったのですが)過去に草野球でバッテリーを組んだことがあったという奇妙な縁を発見して、これまたびっくらこいたわけですが。

世の中、狭いですね。


よーし、今日はがんばるぞ!!!


河岡慎平

No comments:

Post a Comment