December 13, 2009

福岡から

こんにちは,佐渡です.今こうして初めてブログというものを書いています.誰かのブログを読んだという経験もほとんどないのですが,鈴木さんから回ってきたので,恐る恐るこのブログにアクセスしているというのが正直なところです.
個人的なことですが,このほど10年半過ごした遺伝研をついに出て,12月4日に九大生医研に引っ越してきました.遺伝研で所属していた佐々木研究室が来年九大に移るので,その先遣隊ってことで,まずはひとりでやってきました.マウスを使った実験が動き出すまでにはまだしばらくかかりそうですが,それ以外のことについては1月中には何とかしたいと思ってます..

No comments:

Post a Comment