February 4, 2010

慶応大塩見研、修士2年の平野孝昌です。

登場が遅れました。。
慶応大塩見研、修士2年の平野孝昌です。


今度、僕の高校時代の友達(男)が結婚することとなりました。

大学時代は東北へ行き、就職して関東に戻ってきたのですが、当時女子高生だった彼女(東北の子)も連れてきました。

友人ながらあっぱれなヤツです(笑)


そんな二人が晴れて今月結婚することになり、その二次会の幹事を承ることとなりました。

二次会の幹事といえば、やっぱり余興やゲームですよね。

新郎新婦には、
「出席者みんなが交流を深められるようなゲームを考えて欲しい」
と注文をつけられているのですが、
そんな条件を満たすゲームを考えるのがなかなか難しい…

結婚式まであと2週間程度しかなく、まだゲームが決まってないので、
かなり焦っています

何か良いアイデアがありましたら、コメントよろしくお願いします。

とりとめのない話で恐縮ですが、このへんで失礼します。

次は、同じ研究室の先輩、石津さんお願いします。

No comments:

Post a Comment